1. お問い合わせ

    まずは、お気軽にご連絡ください。
    故障箇所をお伺いした後、概算でのお見積りを致します。その内容でよろしければ、ご訪問となります。

    お問い合わせフォーム

    オペレーターのイメージ

  2. 状況確認・お見積もり

    スタッフが現場にて状況を確認します。
    修理方法のご相談後、お見積もり致します。
    皆様の生活状況に沿った修理方法をご提案させていただきます。

    状況確認のイメージ

  3. 作業開始

    お見積もり金額にご納得頂きましたら、作業を開始します。

    作業前に目視にて確認できなかった所や、細かな所は、お客様と相談しながら作業を進めます。

    作業のイメージ

  4. 作業完了

    作業が終わりましたら、修理箇所をお客様に確認して頂き、不備がなければ作業終了です。

    作業完了のイメージ

  5. お支払い

    事前にお見積もりしました金額をお支払い頂き、完了となります。

    現金、お振込み、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・アメックス・ダイナーズ)でのお支払いが可能です。

    カードのイメージ

  6. アフターサポート

    施工後のご相談、不具合はお気軽にご相談ください。

    施工保証・製品保証:1年~3年
    ※一部保証外有り

    スタッフのイメージ