- ホーム
- 修理作業の流れ
-
お問い合わせ
-
状況確認・お見積もり
スタッフが現場にて状況を確認します。
修理方法のご相談後、お見積もり致します。
皆様の生活状況に沿った修理方法をご提案させていただきます。 -
作業開始
お見積もり金額にご納得頂きましたら、作業を開始します。作業前に目視にて確認できなかった所や、細かな所は、お客様と相談しながら作業を進めます。
-
作業完了
作業が終わりましたら、修理箇所をお客様に確認して頂き、不備がなければ作業終了です。 -
お支払い
事前にお見積もりしました金額をお支払い頂き、完了となります。現金、お振込み、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・アメックス・ダイナーズ)でのお支払いが可能です。
-
アフターサポート
施工後のご相談、不具合はお気軽にご相談ください。施工保証・製品保証:1年~3年
※一部保証外有り